arr planner group arr planner group

NEWS
最新情報
PRESS

2021.10.25

【首都圏エリアの新拠点・総合住宅展示場に出店! 】アールギャラリー三鷹展示場2022年春OPEN予定

株式会社アールプランナー(本社:名古屋市東区、代表取締役社長:梢 政樹、以下「当社」)は、2022年春、東京都三鷹市に首都圏エリア3拠点目となる「アールギャラリー三鷹展示場(朝日新聞総合住宅展示場ハウジングプラザ三鷹第1会場内)」のオープンを予定しております。

 

 

■概要

本拠点は、当社の住宅展示場において愛知・東京を通して13拠点目に当たり、総合住宅展示場への出店としては5拠点目となります。

 

展示場外観は、黒を基調として石・タイル・木といった素材感を活かした落ち着いたイメージで、ショールームとモデルハウスとしての機能を保ちつつ、端正な1つの邸宅としております。
さらに深い庇(ひさし)により陰影が生まれ、より立体感のある外観意匠を構成しております。

 

ショールーム内は、モノトーンを基調としたモダンデザインを用いつつも、素材感のある石・タイルで空間を構成することにより、飽きのこない落ち着いた高級感を保った内観構成としております。

 

モデルハウス内は、ニューノーマル時代に対応した動線計画で水回りを2階にすることで洗濯等の家事動線をスムーズにしており、おうち時間を楽しめる広々としたLDKを見渡せる家事コーナーを設けることで、家族それぞれがゆったりと安心して過ごせる空間構成となっております。
また、階段・吹抜を組み合わせることで垂直方向の空間的広がりを持たせることができ、趣味の部屋やワークスペースといった多様な生活シーンに対応できるようになっております。

 

■詳細

◇ アールギャラリー三鷹展示場(現在建設中)
◇ オープン予定日:2022年春
◇ 所在地:〒181-0015 東京都三鷹市大沢3-2-37 朝日新聞総合住宅展示場ハウジングプラザ三鷹第1会場内

 

 

■参考ページ

◯アールギャラリー(注文住宅)

◯アールギャラリー(分譲住宅)

◯アールギャラリー オフィシャルインスタグラム 

PAGE TOP