arr planner group arr planner group

NEWS
最新情報
PRESS

2021.12.22

名古屋証券取引所市場第二部への上場のお知らせ

株式会社アールプランナー(本社:名古屋市東区、代表取締役社長:梢 政樹、以下「当社」)は、本日、名古屋証券取引所市場第二部へ上場いたしましたので、お知らせいたします。

なお、今回の上場により、当社株式は本日以降、東京証券取引所マザーズ市場との重複上場となります。

 

 

当社は、2003 年の創業以来、愛知と東京で住宅事業・不動産事業を展開してまいりました。

「デサイン×テクノロジーで人々の住生活を豊かにする」をミッションに掲げ、「テーマ性を持ったWebサイトやSNSを活用したデジタルマーケティング」、「デザイン・設計力、高性能、コストパフォーマンスの全てにこだわりを持つ商品力」、「注文住宅×分譲住宅×不動産仲介のワンストップ・プラットフォーム」を強みとして、事業を展開してまいりました。

 

この度の名古屋証券取引所市場第二部への上場を機に、東海エリアでのさらなる社会的信用並びに知名度の向上及び地域経済への貢献に努めてまいります。

 

ここに謹んでご挨拶申し上げますとともに、より一層のご愛顧、お引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

 

代表取締役社長

梢 政樹

 

 

名古屋証券取引所市場第二部への上場にあたり、同日上場セレモニーが執り行われましたので、その様子をお届けいたします。

 

 

 

 

PAGE TOP