arr planner group arr planner group

NEWS
最新情報
NEWS

2024.04.04

アールプランナーグループ2024年度新入社員入社式を実施!全社員へのライブ配信も!

当社は、2024年4月1日に、2024年度入社式を執り行いました。

 

 

■概要

当社グループは、2024年4月1日に、2024年度入社式を執り行いました。

本年度も対面形式での実施に加え、全社員へのライブ配信など、オンラインを活用した形で実施いたしました。

 

■背景

当社は、さらなる業容拡大を見込んでいることから採用を強化しております。なお、当社グループでは女性社員も活躍しており、全社員に占める女性社員の割合が約38%(2024年4月1日 現在)となりました。

また、株式会社マイナビと日本経済新聞社が 2023年4月に発表した 2024 年 3 月卒業・修了見込みの全国の大学 3 年生、大学院 1 年生を対象に行った就職希望企業調査において理系学科系統別の人気企業ランキング『理系学科系統別 土木・建築系』で全国 17 位に、『地域別ランキング TOP30・東海エリア』の人気企業として 12 位に選出されております。

 

■今後の展開

ますます加速するとみられる社会・環境の変化や住環境に対する人々の価値観の変化に寄り添いながら、当社グループならではの持続可能な企業価値の向上に努めます。また、年齢や性別に関係なく多様な人財が能力を最大限発揮できる労働環境を整備し、サステナビリティ経営を推進いたします。

当社グループでは、今後も成長戦略を担う若手人財を継続的に採用し、事業の拡大を図ります。

PAGE TOP